ラストコップ#1 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

今日雨が止んでから急に寒くなりました

 

こういうのって風邪引きやすいから気をつけなきゃ

 

 

 

さてラストコップ・・・

 

ちょっと苦手

 

バディものってどっちかが抑え気味な気がするけど、どっちも大騒ぎキャラで見てて疲れました(´ε`;)

 

松浦さんが京極さんと30年前に因縁が無かったとしても嫌いになりそう

 

でも最終回には仲良くなってそうな気がします

 

私の希望は30年前の再現は子役じゃなくて直人にやって欲しいと思います

 

 

松浦さんはずっと怒ってました~(^_^;)

 

少し意地悪だし・・・(大好物っっっ)

 

 

でも来週の予告では笑顔も・・・?

 

 

 

ちょっと統一郎さんに似てるね

 

 

 

イズムが休みだとテンションあがらない

 

でも明日は藤木直人の藤木直人があります

 

頑張ろっっ