笑い声♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

夜中のブログでは失礼致しました

 

お陰さまで寝坊致しまして、仕事を遅刻しかけました(^_^;)

 

直人事になると生活に支障をきたすねんな~っと、つくづく自分ってアホやなぁっと痛感

 

でも凹んでばかりもいられないので、今日はHDDに溜まった番組を整理していました

 

アニメや音楽番組やドラマまで・・・・

 

その中で「おしゃれイズム」の番宣に釘付けなり・・・

 

前にも書いてますが、この時の直人の笑い声が本当に好きすぎて~何度も何度も聴きまくり・・・・・(ビデオなら擦り切れるかも(^^;)

 

 

ブログに笑い声をアップして皆さんにも聴いてもらいたいくらいなのですが

 

アップの仕方が分からんから~~残念m(_ _)m

 

 

もっかい見よっっ♪