ラストコップと最近のお気に入り | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

お仕事行って~残業して~歯医者さん行って~晩御飯食べて~横になって~ってやってたら寝てた(_ _。)

 

会報も読んでないしナイトスクープも終わってた(TωT)

 

ちぇっ!

 

 

昨日の「ラストコップ」の番宣は直人が出演してたらもの凄く嬉しかっただろうな~

 

朝から全番組だもんな・・・・(ホタヒカ2は『す・またん』だったので登場無かった)

 

でも直人出てないし、きっと見返さないだろうしで全部削除しちゃった

 

それにしてもあまりにラストコップ押しが強いので、なんとなくお腹いっぱい

 

今日の本放送見忘れなきゃいいけど・・・・

 

内心「かもしれない女優たち」のが楽しみだったりして

 

逆にこっちは何にも無いわ・・・・(^_^;)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近、宇多田ヒカルがお気に入りです

 

「花束を君に」と「真夏の通り雨」聴いてたら涙が出そうに・・・・

 

 

あと「2時間だけのバカンス」のMVがカッコ良くって~

 

 

うちのテレビでは、ほぼエンドレス

 

 

あとは「べっぴんさん」

 

ミスチルが主題歌担当ってことで見だして

 

市村さんの靴職人がめっちゃ良くって~

 

これからが楽しみです♪