久しぶりに・・・・ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

一日遅れの直人の誕生日Voice(私は44マグナム、ダーティハリーを思い浮かべたよ)

 

私も一日遅れでケーキ買ったよ

 

でも・・・・こんなんで・・・・

 

 

ごめんよ・・・・

 

近くにケーキ屋さん無いの(ノ_-。)

 

でも、娘は喜んでたので良いよね・・・・

 

 

 

さて今日は久しぶりに「あすか」を見てました

 

ハカセくんってあんまり出てこないんだよなぁ

 

でも所々でインパクトはある

 

あすかとハカセくんって良い雰囲気でほんわか・・・・

 

 

あとハカセスマイルなんてのも・・・

 

 

この時のあすかの顔が面白かった

 

 

相思相愛なのに舞ちゃんが邪魔してくるのでイライラ

 

だから余計に応援しちゃうんですよね・・・・

 

続きも気合入れて見ようって思ったけど長いんだよね~

 

途中で挫折しそう