今夜のイズム♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

明後日から娘は修学旅行

 

数年前は東京だったんだけど今は沖縄です

 

行きたがらないので困ったもんだ(-"-;A

 

行ってみたらきっと楽しいと思うんだけどな・・・・

 

 

さて今夜はおしゃれイズム

 

ゲストは加藤諒くん

 

 

直人の事務所の後輩です

 

「モニタリング」での共演が記憶に新しいですね

 

 

 

それにしてもインパクトありすぎだな~(^_^;)

 

 

今はカツラかぶってるそうで・・・

 

 

とってみても、きっとあんまり変わらなさそう・・・・

 

 

そして自宅訪問♪

 

 

なぜか直人をベットに誘う加藤くん

 

 

丁寧にお断りする直人

 

 

ここ見ただけでも面白そうだなぁ~

 

楽しみ♪

 

 

 

今から嫌がる娘を連れて修学旅行のお買い物

 

気疲れしそうだ~ヽ(;´ω`)ノ