何にもない | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

「尺には尺を」

 

初日が明後日に迫ってきましたね

 

大阪では全く何も番宣らしいものはありません(九州は番宣放送されるそうです)

 

この間流れた予告も蜷川さんが亡くなられた日(正確には12日の深夜、日にちは13日)に1度だけ・・・・

 

 

あれ以来全く流れなくて・・・・

 

いつの間にか新しい公演になってた「ピーターパン」ですって

 

梅芸のHP見たら全公演チケット売り切れになってて

 

売り切れちゃったから予告しないのかな?

 

まだどこかのサイトでは残ってるかもしれないし・・・・

 

何も宣伝無かったら寂しすぎます

 

でもヴェローナ・・・は確か番宣やってたと思うので尺もありそうなんだけどな・・・・

 

 

 

職場で「蜷川の舞台見に行く」って言ったら誰も知らないっていうか興味ないって感じで

 

なんだかこちら地方では「世界のニナガワ」も遠い存在なのかなって思った

 

まぁ私も直人が出演していなかったら遠くに感じていたかも・・・・