地上より愛をこめて? | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

「高い所ダメなんで・・・・」

 

野村くんが折角誘ってくれたのにお断りするツレナイ直人・・・・

 

 

 

飛行機の離陸を見守って何故か嬉しそう

 

 

 

野村くんも嬉しそうでした

 

 

 

なんかトップガンっぽくてカッコいい野村くん

 

 

 

ヒマそう(?)な地上の直人

 

 

 

頑張ってるよ野村くんは

 

 

「見えるかな?こっち」

 

 

 

見てないよ~

 

だって空の旅を満喫中だもん

 

 

 

もはや顔が逆光で見えない・・・・カメラさんのいたずらか?

 

 

今回も高畑裕太くん時みたいに何しに行ったか分かんない状態の直人でしたが

 

それもご愛嬌

 

カッコいいことはゲストにお任せしても良いよね

 

 

 

今回のロケ見て

 

直友さんもコメントしてくださった

 

東京タワーの直人思い出した

 

 

この時も何しに行ったのか分かんない状態だったわ・・・・そういや