多方面に感謝♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

今日から4連勤

 

世間では3連休のところもあるみたいで・・・・

 

でも、直人も忙しくしているみたいだし頑張るっっ( ̄∇ ̄+)

 

 

そんな今日は「劇団☆新感線」の舞台をテレビで観てました

 

地上波とWOWOWで時間が被ってて何か凄いなぁ~って変に感動した

 

まぁ地上波は番宣でしたけど

 

 

五右衛門と轟天・・・・面白かった~♪

 

癒しになったかどうかは謎ですが・・・・

 

直人の「しゃくしゃく」もこんな風にテレビで放送してくれるといいな~

 

 

 

1989のDVD・・・・

 

こちらも仕事の疲れを忘れさせてくれますね・・・

 

ポストカードも可愛くって~ありがたや~

 

会場に飾られてたポスターで、ちゃんと見られなかったから凄く嬉しかった

 

 

 

 

あと「王様のブランチ」は・・・・直友さんがダビングしてくださるとかで・・・・

 

感謝です♪

 

 

多方面にありがとう

 

感謝感謝です~~♪

 

 

知らないうちに日をまたいでた・・・・

 

昨日のことになっちゃったよ