凹んだ後の十倉さん | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

「わたしを離さないで」

 

な~~んだかなぁ

 

皆、それでいいの?って思ってしまった

 

私だったら納得いかないなぁ

 

嫌なこと考えてしまった・・・・だったら心とか感情なんてない方がいいや・・・・とか

 

自分の命が他人の中に生き続ける・・・・

 

私だったら自分のまま生き続けたいよ・・・・

 

ず~~っと生きて恋愛したいよ

 

これってエゴなのかな

 

こういうこと考えたら身も蓋もないか

 

中々難しいテーマのドラマでした

 

 

 

ドラマ終わりに十倉さん

 

やっぱり凹んだ心を助けてくれました~♪

 

 

 

ありがとう♪