佐々木蔵之介さんと古田新太さん | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



関西(出身)の俳優さん達・・・・


佐々木蔵之介さんと古田新太さん



「LIFE」って番組では佐々木蔵之介さんが公演中のマクベスの原作の舞台スコットランドへ・・・・(この間直人がロンドンへ行ったみたいな感じ)





古田新太さんこちらは再放送の「明石家電子台」に・・・・



お二人共舞台に精力的に出演しています


蔵之介さんは・・・20人もの役を一人で演じるということで少しナーバスな感じでした




そんな蔵之介さんとは違い


舞台の裏話など面白おかしく話してる古田新太さん・・・


カーテンコールの話はすごく面白くて観客には分からない役者さんの思い(ボヤキ)に笑わせてもらいました



そっか~~


でもねお客さんはその時が初めてって人の方が多いと思いますので


カーテンコールについてはご理解頂きたいです(^_^;)




蔵之介さんは舞台の宣伝を積極的に行うそうで(地方公演でも)


今までの経験から


観客が多いほど舞台の完成度は高まる


演劇は役者と観客が一体となって創るものだと気づいたそうです



古田さんもこちらで公演があるときはローカル番組に結構出演してたなぁ・・・・・




聞いてますか?トサ夫くん??


まぁ今回「カフカ」はこちらでは公演無いけども・・・・




こういうこと聞くとリーンカーンセンターの客席数は理にかなってると思う


やり甲斐あったでしょ~~~直人♪


Voiceの文面がいつもより弾んでましたもん



そちらでたくさんのこと吸収して一周りふた周り大きな俳優さんになって帰ってきてね




結局最後は直人で〆だ・・・・