今夜(1/25)のイズムは1時間SP | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




朝からPCの調子が悪くてアメブロへも入れない状態で・・・・



電源落としてみたら無事入れました(´ε`;)ホッ






さて今日のおしゃれイズムは1時間SP



家族SPだそうで


ゲストは泉ちゃんの妹の森星さん


3

2


これは泉ちゃんについても(どうでも良いけど)色々聞けるのかしら?



お兄さんもVTRで登場だそうです




そしてもう一組は


石田純一&東尾理子夫妻


4

5



理子さんのお父さんの東尾さんも入り混じって大人数になりそう・・・


また直人映らなさそうだなぁ~~(´・ω・`)


予告でもちょびっと映りこんでたぐらいだったし・・・・


1


ゲストが多い時はMC陣は横並びにしてくれると良いんだけど・・・・





でも森姉妹の時は直人と上田さんの横並びかな?






何にしても今日のイズムはあんまり興味無いっていうか・・・・



裏の「TRICK」見るかもしれない・・・・・