ちちんぷいぷい2003年 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記





今日はネットサーフ♪


2003年に関西で放送された「ちちんぷいぷい」見てました


直人はg@me.の番宣でVTR出演してました


司会は懐かしいな角淳一さん







大阪のこといろいろしゃべてくれました



梅田か~この間行ったとこだわ・・・・






どこのたこ焼き屋さんだろ・・・


14

15

16




大阪で行きたいところは「通天閣」


イズムで「アイスドッグ」食べに行った時寄れたのかな?


17

18

19

20



今は昔の番組見れるからいいよね・・・・







目ですが 痛みは引きましたがまだ違和感が・・・



お見舞いコメントやメールありがとうございます



皆さんの優しさが心に染みる~~♪