ベイビー大丈夫かっ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



直友さんにお誘い頂いて観てきました~(^∇^)


「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」



今日が最終日だったのでパンフ売り切れてて記念にポスターをパチリ


サバスカフェ


もう他に観に来てる人っていないかなぁって思ったらそこそこ入ってました


懐かしくて懐かしくて~泣きそうになりながら観てました


映画館じゃなかったら思いっきり歌って踊ってただろうなぁ・・・


本当にDVD化されないなんてもったいないってつくづく思いました



映画のあとは直人の話で大盛り上がりヽ(*´∀`)ノ


時間があっという間に過ぎていきました・・・・(´;ω;`)



そして直友さんから素敵なお土産を戴きましたよ(☣౪☣)♡



スマステで直人が食しておりました


コレ↓パン工房カワの生クリームサンドハート。


サバスカフェ-1
サバスカフェ-2


直人・・・美味しそうに食べておりましたね


サバスカフェ-3
サバスカフェ-4
サバスカフェ-5
サバスカフェ-6
サバスカフェ-7



早速美味しくいただきました~ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

サバスカフェ  (ピンボケや・・・)

今日は本当にありがとうございました★



また遊んで下さいね