髪型と直人 その5 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




久しぶりにやります!


髪型と直人 2010年~2011年




2010年(冬) 泣かないと決めた日 桐野征二
サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


今日ドラマを見返してみて放送当時は特に何にも思わなかったんだけど


桐野マネージャーって綺麗だったんですね・・・・


なぜ気がつかなかったんだろうって考えたら 周りのキャストがあまりに強烈で桐野さんの美しさを見てる暇がなかった


髪の長さもこんなもんでしょうか 長からず短からずね・・・





2010年(夏) ホタルノヒカリ2 高野誠一
サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


ぶちょおは①の時の方が好き


②は思いっきり7、3ですもん


でもお顔の美しさとお茶目さでカバーしてました


このあたりから暗黒の時代に入る?




2011年(冬) CONTROL 南雲 準
サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


お髭に長髪・・・このルックスには驚きました


でもルックスに似合わずかなりお茶目で愛すべき方でした


もし続編があればまた見てみたい




2011年(春) 幸せになろうよ 矢代英彦
サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


矢代さんは 髪型もキャラも好きじゃなかった


途中で絶対脚本変えたよね~(-""-;)


主人公から性格ブレブレで・・・・


本放送からリピしてません


(画像はHDDに残ってるの早送りして選びました)





2011年(秋) 専業主婦探偵~私はシャドウ 浅葱武文
サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


フミくん・・・・


浮気はしちゃうけど原作とは違って性格は良いし優しいし友達思いだし


好きでしたね~(殴られてたところは本当にセクシーでした)



でも髪型が許せなかった(#`ε´#)


もう暗黒の時代のピーク



時代劇撮ってたからな~仕方ないけど


もっと短くした髪型でもう一回撮り直して欲しい





☆髪型と直人バックナンバー


こちら