ようやく・・・ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



今日 朝から電話



もう仕事に行かなきゃって時間



受話器を取ると



「○○ですけど △△ちゃんいますか?」



娘のお友達からの電話



まだ眠ってる娘を起こして 会話を聞くと



なんと今日は登校日∑!!



新6年生は入学式の準備をするとかで全員登校ドキッドキッ



(娘の話だと入学式に登校だと言ってた)



うわ~~~!! どうしよう!!



とりあえずパート先に「遅れます!」の電話入れて



もうてんやわんや汗



でも登校時間が9時だってことで なんとか着替えさせて朝食用のパンを置いて仕事に出ました



結局二人とも遅刻しなかったけど



お友達からの電話が無かったらと思うと 怖い・・・・・



○○ちゃん 本当にありがとう



ってか娘よ・・・・ ちゃんと教えといてよ・・・・・



私に似てどこか抜けてるんだよなぁショック…






さて 本題・・・・・



ようやく会報#55届きました~akn



まだパラパラしか見てないけど 



今年も内容同様に上り調子でありますようにハート




あと ようやくこちら地方もドラマ予告流れ始めました



「女信長」


サバスカフェ


「ラスト♡シンデレラ」


サバスカフェ


こちら地方ドラマの直前SP一切無しなので寂しいかぎり・・・