直人激怒! | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



ぷちれぽにも書きましたが


昨夜のイズムは凄かった・・・・


私がまだ出産経験なかったら絶対産みたくないって思っただろうなぁ


直人の表情もすごいもんねぇ(使い回しの画像でごめんなさい)


サバスカフェ



おっぱいの話とか・・・・


サバスカフェ
サバスカフェ


ママ友のランチでの話みたいだった・・・・


(私のママ友はもっと過激かもしんないな・・・)



極めつけはギャル曽根さんの↓のお話



旦那様からの情報で


おむつ替えの時 毎回息子さんの お○ん○んを写メするそうで・・・・


これに珍しく直人が吠えた


直人: 「撮ってるんですか?毎回?」


サバスカフェ


可愛いから毎回撮ってるというギャル曽根さんに


直人: 「めっちゃ今携帯に入ってる訳じゃないですか何枚も! それどうするんですか?」


サバスカフェ


↓説明


サバスカフェ
サバスカフェ


みんなから大ヒンシュク(そりゃそうだ)



その中でも直人が・・・


直人: 「 絶対イヤだ!!そんなの母親から貰ったらもうっ!!」


サバスカフェ


直人: 「ふざけるなってなる!」


サバスカフェ


そうよ~上田さんが言うように直人は普段温厚なのに・・・・


サバスカフェ

サバスカフェ



直人: 「 ふざけるな! 」


サバスカフェ
サバスカフェ



イズムでこんな風にキレたことってありましたっけ?



いや~~珍しい・・・・



この冬の珍事でした(シャレではありません)