通販 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




カレンダー今年中に欲しい人は今日までに入金でしたね・・・

カードだと確実みたいなこと書いてたけど

私が持ってるカードは注文画面に無くて結局振込み用紙を待つことに・・・

今年中は無理かなって思ってたらそこは流石にFBI

こういうことはとっても早い

おかげさまで間に合いそうです


さてホタヒカのDVDですが

Aさんよりも日テレ屋の方が特典が良いそうなのでそちらへ乗り換えました

こちら
 

多分使わないと思うけど・・・


よく考えたら発売まで20日切りましたね

もうすぐぶちょお とローマへハネムーン

妄想が広がる~(´☣౪☣)