恐縮類くん | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



おしゃれイズム11/25放送


ゲストは栗原類くん


とっても礼儀正しい類くん


サバスカフェ


でも泉ちゃんにダメ出しされて


オープニングやり直し


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ-2012112613230001.jpg

サバスカフェ


類くんなりに頑張ってみるも・・・


サバスカフェ  


笑いを誘ってしまう・・・


サバスカフェ

笑顔がぎこちなすぎたあせる


サバスカフェ


もうネガティブっていうか謙虚すぎるっていうか


いちいち恐縮する類くん


ちょっとネガティブ発言並べてみた


1
サバスカフェ

2
サバスカフェ

3
サバスカフェ

4
サバスカフェ

5
サバスカフェ

6
サバスカフェ
サバスカフェ これは上田さん


ミッキーのものまねはネガティブに含まれるのかな?


まっいっか


7
サバスカフェ
サバスカフェ
サバスカフェ


直人からツッコミが飛ぶ


サバスカフェ


声がアンガールズの田中に似てるのはネガティブ?


まっ入れとこう


8
サバスカフェ
サバスカフェ


ちっちゃい頃からネガティブ


9
サバスカフェ
サバスカフェ-2012112613380001.jpg


10
サバスカフェ
サバスカフェ


11
サバスカフェ
サバスカフェ


12
サバスカフェ


彼はネガティブではあるけれども


けっしてネクラではないみたい・・・・


サバスカフェ
サバスカフェ



でも上田さんが言うには


「重症」らしいです・・・


サバスカフェ


お母さんよく類くんのこと分かってらっしゃる


喧嘩も多そうだけど仲良し親子ですね


このままの類くんがとっても魅力的なので変わらずにいてほしい




直人可愛いかった~~ドキドキ


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ
サバスカフェ
サバスカフェ


統一郎や西行観てるからかな・・・


この笑顔には本当に癒される