セ~フ  追記あり | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




今日 何を録画したのか分からないビデオを見つけて 再生してみました



かな~~~り前に録画したんだろうなぁ 自分で・・・・



娘が喜ぶと思って録画した『ち○まるこちゃん』我が家でお馴染み『サ○エさん』そして『黄○伝説』『S○AP×2』


阪○タイ○ースの特番で金○アニキ特集などなど



いったいいつの録画だろうと調べたら2003年のものらしい・・・・



見進めていくと・・・・



このシーンがバ~~~ン!!(画像悪すぎなのでDVDから・・・)


サバスカフェ

サバスカフェ


『高校教師』


こんなのOA当時録画してたんだ~


そういえば観たい番組はビデオに録って後でゆっくり観ることにしていて


観たらその都度重ね録りしてたんですよね


『高校教師』は旦那の手前見辛くって だから録画しながら観てたんだった


まだ直人の番組録って置いておくってこと考えてない頃だったので全部重ね録りしてたっけ~


もったいないなぁ~


(遠い目)




それよりこんなラブキスマークなシーン観てる時に


娘がいなくて良かった~っと胸をなでおろしました



学校から帰ってなくて良かった~~(;^_^A




~追記~


コメント頂いた後に気付きました・・・・


なのでちょっと付け足し


直人のドラマはちゃんと録り置きしておりました~


番宣やDVDを買ったドラマに関しては重ね録りしてました


誠に残念



ややこしいこと書いてごめんなさい