雨だって泣かない | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

今日は朝から雨で 今もまだ降ってますブーブー!


出かけなきゃならない日だったので 困りました~汗


車はダーさんの1台しかないので いつも私はあかチャリ移動です



でも今日は酷い降りで 仕方なくタクシータクシーを使いました


あ~タクシー代もったいないよぉ


往復に2300円もかかっちゃたガクリ


直活にひびくじゃないのぉブー



しっかし 冷たい雨ですね~しずく


冬に逆戻りじゃないですかぁガーン




話は変わって・・・



直人達まだ最終回の撮影終わってないとか


『シバトラ』 オールアップ おめでとうございます)


風邪など引かないように してほしいな


昨夜も我らがスーツ男子は素敵でしたねきゃっ

サバスカフェ



そして来週・・・


サバスカフェ

『救世主』とは 会社にとってなのか 美樹にとってなのか


この二人 目が離せませんね笑う