私の今シーズンのプロ野球開幕しました^^ | 虎次郎の独り言←道産子なのにベイスターズとホークス推し

虎次郎の独り言←道産子なのにベイスターズとホークス推し

不定期に更新中です
野球の話や競馬の予想など

はい3月1日です!

 

私の今シーズンの野球プロ野球開幕ですチョキ

 

それは

 

「スカパー!プロ野球セットプレミアム」 に今日付で加入したからです(笑)

 

明日はオープン戦ですがベイスターズVSホークスの試合が組まれています

 

推しチーム同士の戦い 楽しみです爆  笑

 

 

 

追伸

ぎっくり腰3日目

80%程度回復ニヤリ

 

スカパー!プロ野球セットプレミアム

自宅TVで見れる(画質がいい!)+スマホやタブレットでも見れるラブ

広島カープ主催試合も見れるグラサン

 

その陰でひっそりとチャンネル解約

グリーンチャンネル(中央競馬中継)汗