ぎっくり腰5日目 | 虎次郎の独り言←道産子なのにベイスターズとホークス推し

虎次郎の独り言←道産子なのにベイスターズとホークス推し

不定期に更新中です
野球の話や競馬の予想など

95%回復爆  笑

 

日常生活には支障のないレベルまで復活しましたチョキ

 

外での力仕事は慎重にならないと再発しそうなレベルですねまだタラー

 

さてさて

昨日はベイスターズVSホークスのオープン戦でした野球

 

テレビ観戦でしたがなんかこう胸がドキドキしましたラブ

 

プロ野球っていいなってものすごく感じました

 

 

昨日の試合の自分なりの感想を少し

 

ベイスターズ

東投手

安心安定のピッチング

言うことなしですね

 

森唯投手

古巣相手のせいなのかピリッとしませんでした

 

度会選手

ドラ1の重圧に負けてないですね

ベイスターズの顔になれる選手ですね

 

ホークス

近藤選手

安心安定のバッティング

ベイ目線だと打席に立つと打たれる気しかしません

 

柳田選手

ギータ選手推しなので・・・

かっこいい照れ

ただそれだけです!!

 

今宮選手

ショートに球が飛ぶとアウトになるイメージしかありません