メリーさんのひつじ | kojiroのブログ

kojiroのブログ

気胸 アスペルギルス zrx400 革細工 非結核性抗酸菌症

こんばんは
と言っても深夜ですね

最近はメリーさんのひつじが怖くて…
胃が受け付けなくなって困りました^^;

突然メリーさんのひつじと書いて
わかるはずがありません

朝 昼 晩と三回配膳車が回って来ます
動いている時にメリーさんのひつじの音楽が
なる仕組み…
必要ないんだけどね…

それがエレベーターで運ばれてきて
各部屋ごとに配膳して回ってくれる
ただ一昨日ぐらいから急激に
お昼を受け付けなくなって…

朝一の綿交換の時に綿の味…
が胃にドオーンと…
それで気持ち悪くなったのか?

原因はわからないけど
急に食欲はあるのだが時間になると
受けつけない
ちょっと困った事態になってきました

お昼が来たら嗚咽が走り
胃がキュって…
それまではお腹空いてたのに…

昨日は
お昼は一口も付けず
パンを買い置きしているので
それを食べてしのいだ
晩のご飯は要らないと断わり
コンビニで好きなー買って
病棟で食事した

そんなこんなんがあったから
昨日栄養士さんと話しして
ゼリーとか口当たりの良い物に変更
それからいろいろとご飯からパンに…
どこまで続くかわからないけど
楽しいはずのご飯が一番イヤな物になっちゃった
あとは好きな物食べるといいよとの事

上記の事があったのでメリーさんのひつじが嫌いになってしまった(笑)

それにしても
真夜中になると神経痛が痛くて
悩まされるー
眠剤飲んでも途中で痛くて…
只今目が覚めてしまいました(汗)

夜分申し訳ありませんでした
おやすみなさい












いつも読んでくれてありがとうございます