なかなか集中できません^^; | kojiroのブログ

kojiroのブログ

気胸 アスペルギルス zrx400 革細工 非結核性抗酸菌症

ご無沙汰してます

ご心配おかけしてます
沢山のコメントいただいたけど
全然返せなくて申し訳ありません

久しぶりにアメブロ覗いてみたら
使えなくて一度削除してもう一度入れ直しました

やっぱり肋骨を切っているから
神経痛に悩まされます

でも垂れ込みの水が無くなって
それだけでも助かりました
でも毎日ガーゼ交換がちょっと辛いけど

今も坐薬とトラムセットで痛みと闘っております

ガーゼ交換は1日一回になったから
少し楽になりました

まだほとんどベッドの上で横たわって
たまに水を汲みに50mほど離れの給水所で
水筒に入れに行くぐらいです

動かないのでちょっとマズイなとは思ってますが
無理したら…と思うと保守的ななってしまい
ゴロゴロと…
坐薬とかが無くなってきたら
もう少し動こうと思ってる…

ちなみにこんな感じで
肋骨を切りました

{5F851315-95B5-49D1-A6C6-2A3AFEB1698C}

当初は二本でと言う話しでしたが
やはり黄色い線の所では追いつかず
赤い線…
三本肋骨を切りました
赤くなっている所が
上葉を取った後で…その中に
綿球を入れ
ガーゼを繋がってるのが3つ
それとバラのガーゼを1枚…2枚
防水テープを2枚貼り付けて
大きいガーゼをのせて
胸部バンドで押さえる…
ただあまり圧のかかる咳とかすると
防水テープの隙間からエアーが抜けて
声も出ません…

気管支の所を交換する時が一番辛いですね
早く小さくなってほしい

それと最近は神頼み…
毎日手を合わす様になってきました
医学以外で奇跡を起こせるのは
神様しかいません
今まで全然してきてなかったから…
これからは少し心を入れ替えて過ごしたいと思ってます…
もっと早くからしてれば
こんな事にならなかったかもしれないし…

また坐薬を入れたり
トラムセットを飲むと
物凄く眠気に襲われて…
それ以外は神経痛と闘ってます

とりあえずこんな感じで毎日
淡々と過ごしております

集中力が全然無いので
コメント頂いてもなかなか返すことができません…
それに同じ様な事ばかり書いているので^^;

またもっと痛みが取れてきましたら
ちゃんと返事の方お返しします




いつも読んでくれてありがとうございます