岐阜県関市 食べ歩き | KOJIROのブログ

岐阜県関市 食べ歩き

昨日は休日でした。

休みの日にはのんびりと美味しいものが食べたくなります。

そこで、美味しい食を求めて岐阜県関市に来ました。

瑞浪市から車で約1時間。
遠すぎず近すぎずちょうど良い距離感です。

関市といえば鰻の街!
(刃物の街としても有名です。)

市内には何件もの鰻屋があります。

僕も何軒かの鰻を食べ歩きましたが、
一番美味しくて、雰囲気のある店は、

「辻屋」です!


KOJIROのブログ
玄関もいい感じです!
歴史がありますね。



そして、

辻屋でうな丼を食べた後、はしごです。

辻屋から数百メートリ離れた蕎麦屋「助六」です。

「助六」に来るのは今回が2回目。
前に食べた味が忘れられず来てしまいました。

究極にこだわり尽くした蕎麦です!
美味い!

photo:01

photo:03


今回は岐阜県関市のグルメ「鰻と蕎麦」でした。


関市のグルメ旅おすすめです!


皆さんも是非とも訪れてみてはいかがでしょうか。







iPhoneからの投稿