今日は快晴![]()
ドッグランに行こうと思っていましたが、私の大胆な寝坊のせいで大きな公園に場所を変更。
(ドッグランに行っても、小次郎が歩かないのも変更要因の1つですが。)
県民の森は、近くにあって、芝もあって、ワンコも
なので、ルンルン
気分で行ってきました。
芝生でハシャグ凛
芝生でたそがれる小次郎
「あんまり走ると、持病の関節炎がよぉ・・・
痛くなんだよなぁ・・・」と、今にもぼやきそうな感じです。
母にビビる凛
小次郎は凛がビビる様子を見て喜んでいます。
「おかぁさんっ!おかぁさんっっ!!おかぁさんっっっ!!!」
と、騒ぐ小次郎。
ちょっとした台の上に、上れなくて軽いパニックです。
その隣で凛がヒョイヒョイと上り下りしていました。
おやつのチーズを凝視する凛。
この時に声をかけても、見向きもせず。
「チーズうまいべさっ
」の顔の小次郎。
凛は、芝生で楽しそうに遊んでいました![]()
連れてきて良かった![]()
![]()
たくさんの家族連れに、ワンコ連れのカップル。
久しぶりの公園に私も気持ち良かったです。
「また来たいべさ」と思ってくれたかな??












































