今日は快晴晴れ


ドッグランに行こうと思っていましたが、私の大胆な寝坊のせいで大きな公園に場所を変更。


(ドッグランに行っても、小次郎が歩かないのも変更要因の1つですが。)



県民の森は、近くにあって、芝もあって、ワンコもOKなので、ルンルン音譜気分で行ってきました。




芝生でハシャグ






芝生でたそがれる小次郎



「あんまり走ると、持病の関節炎がよぉ・・・


痛くなんだよなぁ・・・」と、今にもぼやきそうな感じです。





母にビビる


小次郎がビビる様子を見て喜んでいます。









「おかぁさんっ!おかぁさんっっ!!おかぁさんっっっ!!!」


と、騒ぐ小次郎


ちょっとした台の上に、上れなくて軽いパニックです。


その隣でヒョイヒョイと上り下りしていました。








おやつのチーズを凝視する


この時に声をかけても、見向きもせず。










「チーズうまいべさっキラキラの顔の小次郎









                       

は、芝生で楽しそうに遊んでいましたニコニコ


連れてきて良かったべーっだ!グッド!







たくさんの家族連れに、ワンコ連れのカップル。



久しぶりの公園に私も気持ち良かったです。











「また来たいべさ」と思ってくれたかな??








にほんブログ村 犬ブログへ ←皆さんは、なにをして過ごしてますか?

先日の記事で、小次郎の負傷の記事を書きましたが、掻き毟ったケガでした。



その掻き毟る原因は、食べ物などではなく、ストレスみたいなんです・・・しょぼん



その後も掻き毟って、血が出てきて・・・と大変でしたが、現在は病院で処方されたお薬でなんとか落ち着いています。

                       


ご心配おかけいたしました。





ちなみに・・・

                       


この人も元気です。



今日はご報告だけ。





明日は、ドッグランに行こうと思っています。(飼い主が、サボらなければ・・・あせる)


乞うご期待!!





にほんブログ村 犬ブログへ ←明日は頑張るどぉーーーっっプンプングー

昨日の夕方、妹から



小次郎がケガしてる!!!



早く見てあげて!!!」



と、獣医さんに駆け込む小娘のように、私に向かって叫んできました。



どれどれ・・・と見てみると、


なんじゃこりゃ~~~~!!!!!

(°Д°;≡°Д°;)



まるで火傷のような傷が・・・



母・妹ともに原因がわからない。



ん~~~??なんでこんなキズができたんだ???



親ばか、と言われるのを覚悟で書きますが、小次郎はヘタレがゆえにビビリで、いたずらなんか一切しません。

(褒めてるんだか、けなしてるんだか・・・(^o^;))



原因は未だ謎に包まれています。



本人はいたって元気です音譜





話は変わりまして、凛さん欲情の様子。

                    

(携帯で撮影しているので画像みづらいです。)


母の腕を掴んで離しません。



撮影している私も笑いたくて、必死に我慢しています。



最近は暇さえあれば、ヘコヘコヘコ・・・・



1日中ヘコヘコヘコ・・・



誰かの腕さえあればヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコ・・・・





ヘ コ リ ~ ナ 姫リボン 参 上 ! !


ちなみに隣ではヘコリン王子王冠1が頑張っていました。







そんなヘコリ~ナ姫の本日のおやつtime音譜

「おやつ」と言った瞬間に、目がドキドキになってました。






さすが、凛さん!!!!



獲物からは、目を離さずに!!




の、ハンターの心得第1条を胸に掲げ、おやつを睨みつけていたのでした・・・

先日upした記事で、デストロイヤァーーーッッと称されたですが・・・体調を崩したみたいなんですカゼ


我が家に来て早10ヶ月。



1度も元気のない日なんかはなかったのに・・・



朝から何度もリバース・・・



小刻みに震えている・・・



どうしたんだろう・・・?

(゜д゜;)



この姿で、硬直している


(ちなみにこのパジャマはダックスちゃん用・・・汗)



こんなに元気がないなんて・・・




そんなを完全無視するは・・・



何かのスイッチが入ったように、ご飯を食べています。



しかも、相変わらずのTHE☆2度手間・・・THE☆2度手間って??



いつもはチョコチョコ食べるくせに、一気に食べてしまいます。



顔が、シェイキングしています・・・(゚m゚*)プッ





そんな小次郎を見ては・・・


おケツの匂いを嗅いでました・・・ヽ(;´Д`)ノ



当然の様に、おち○ち○の匂いも・・・(°д°;)



余計具合悪くなるから、おやめなさいっっ!!!!

∑( ̄皿 ̄;;)






※先程、ササミをあげたらガシガシ食べてました。


私の心配は飛んでいってしまいました・・・(^o^;)


とりあえず、良かった。







にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらはTHE☆2度手間ではありません。

凛さんが生理になり、「今回も毎日ダルそうにしているのかなぁ・・・」と心配していた私。




心配の必要はありませんでした。


うん、いつも通りだな・・・ハハン♪



☆前回の様子はこちら☆



なんというか、この生理期間中は飼い主の我が家一家が「ホッとできる期間チューリップオレンジ」のはずが・・・・






彼女はいつにも増して、お元気ですシラー(こんな顔しちゃいけませんが・・・)



むしろ、「おむつが邪魔どすぅむかっ


     早く外しておくれやすぅぅぅむかっむかっと言われ、殴られるのではないか、と日々恐怖に襲われていますo(;△;)o




そんなオムツな彼女に久しぶりにお洋服を着せました。


うん。




体の長さが目立たなくなったね( ̄∇ ̄キラキラ)






話は変わりますが、今日、両親が東京へ旅行に行っているのですが・・・



喜んでない人が・・・



そぉ、です。



母がいないと機嫌が悪いですむっ



先程から、ヨタヨタと歩き、バタンッと倒れて寝ております。



ビックリするので、やめてもらえないでしょうか??






にほんブログ村 犬ブログへ ←デストロイヤァーーーーーーッッッメラメラ

凛さんが、めでたく2度目の生理が来ました。



はぁ・・・こうやって大人の階段を登って行くのね・・・しょぼんなんて、ホロリとしている私。







ん??どうしたの??小次郎






щ(゚皿゚щ)シィィィィィットッ



小次郎さん、あなた・・・・・・・・


もう、今更何も言えないわ・・・。(´д`lll)


ホントに、に微塵の魅力も感じていないのね・・・・・・ガーン



でもさ、でもさ、なんだかこう・・・が女っぽくなったと思わない??




(=◇=;)オーマイガー!!!!!









凛さんはというと・・・・

あらら・・・



あなたはろくろ首ですか??

(((( ;°Д°))))




まぁ、スヤスヤ寝ているので寝かせておきましょ・・・。









にほんブログ村 犬ブログへ ←小次郎の気持ちが分かった人は、クリックニコニコ

日に日に涼しくなってきている我が家地方。



そろそろ、コジリンの新しいお洋服も欲しいなぁ・・・とネットをぶらついているブタです。




さてさて、今日のコジリンは何をしていたかしら・・・?



凛さん

щ(°Д°щ)コラー



皆様に見てもらうんだから、降りなさい!!



ダルそうにしない!!





ということで、今回の主役はヘタレこと小次郎です。



その1



とにかく、小次郎が苦手・・・



というか、嫌い・・・ガーン



小次郎はんのヘ~タ~レ~♪


   

   言いたい事は、言いなはれぇ♪」と言っているかどうかはわかりませんが、



小次郎を煽るんですが・・・



小次郎さん、全く聞きません(^▽^;)





その2

凛さんからのドメスティックを逃れる小次郎さん



最近のドメスティックは、私から見てもひどいんです・・・。

(その模様は今後upします。)



しかし、抵抗なんてできない小次郎は、耐える or 隠れる・・・ヽ(´~`;)オイオイ・・・



男の名が廃れるぞ!!




その3


はい。もうこれは、ヘタレならではないでしょうか?



普段は弱いくせに、ポイントは抑えておく。



もう少し、頑張っておくれよ・・・ヾ(・・;)



そんなヘタレな子もどうしようもなく可愛いんですけどねラブラブ!(結局、飼い主バカ(^o^;))







「どうあがいてもヘタレどすなぁ・・・」



くぉら!!
щ(゚Д゚щ)オヤツ抜キニスルゾォー



!!!!



いい加減、起きなさい!!!!





にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたはヘタレが好きですか?

               お好きならポチッチューリップオレンジ

26日は凛さんのお誕生日でした。


1歳になりましたケーキ


お誕生日は、母特製のディナーが!!


凛さん、もぅ少し待って下され。


ササミ、人参、じゃがいもを煮たものは小次郎も大好きな一品ドキドキ


凛さん、待ちきれない様子です。



小次郎は・・・

主役の座を奪われていました。


今日だけは我慢してねかお



そろそろ冷めたかな??



それでは、お二人さんの召し上がる様子をどうぞ!!



                




凛さんは爆裂食い・・・(((( ;°Д°))))



あっという間に無くなりました。



小次郎さんは・・・


わざわざ人参を皿からよけています。


嫌いというわけではないんです。


ドッグフードも、1粒1粒皿から出してから食べるんです。


THE・2度手間




何はともあれ、体が丈夫な


これからも健やかに育ってくださいな音譜




にほんブログ村 犬ブログへ ←お祝いポチを、おねがいどすべーっだ!音譜(byどすラブラブ)
夕方はすっかり涼しい我が家地方。
お散歩も快適な温度で歩くことができます。
小次郎は、いつもご機嫌に歩きます音譜
が、はトカゲのように体を低くして歩くんです・・・ショック!
かっちょ悪い・・・ダウン
涼しいとは言っても、まだまだ我が家のワンコはハ・ダ・カヒミツ
皆様のブログを見ると、可愛いお洋服着せてて、
見てるだけで充分になります。(笑)
裸の凛さん、野性味溢れる草食い・・・(((゜д゜;)))
そろそろ草食うのやめてもらえますか??
子どもがちょっと大声出しただけで、ビビるコジ
相変わらずのビビりです・°・(ノД`)・°・
玄関前でもパチリカメラ
今週末から涼しくなるみたいなので、
やっと秋かな??




にほんブログ村 犬ブログへ ←秋はどんな風にして過ごそうかな音譜

夏になると暑くなって、コジリンとでかけるのがめっきり減る我が家。



大体、小次郎は超インドア派のワンコ。



幸せなのは寝てる時、と思うくらいよく寝る。


犬見知り、人見知りは当たり前。


散歩に出ればバスにビビリ、歩いてる人には吠えまくる・・・


本当にヘタレの代表とも言える


そんなんなので、出掛けるのも容易じゃないんです・・・ショック!




そんなヘタレは毎日、からドメスティック・バイオレンスを受けています。



母に甘えてばかりいる小次郎に、まるでをいれるかのごとくタックル・パンチ・KO!!!!



「なぁにしてるんどすか!!!!


そんなんだからウチに勝てないんどすよ!!!!


少しは反撃して欲しいんでおま!!!!」


と言わんばかりの奇声もあげます・・・(゜д゜;)




そんな小次郎は、上の写真のようにご飯を食べる時はを誘うというわけのわからない行動に出ています。


どんなに暴力を振るわれても、誘う。


完全なるドMですよね・・・ガーン


そして大体の誘いは、の耳には届かずじまい・・・


哀れ・・・




今日の写真は以前撮って使わなかった写真です。


記事と一切関係が無くてすみません。



暑い夏。


ワンコも人間も体調を崩さないように気をつけましょう。


ブタの私も頑張って乗り切ります・・・汗




にほんブログ村 犬ブログへ  ←ドメスティックは犯罪です。