毎日暑い日が続きますね・・・晴れ



こんな暑い日が続くので・・・




は、笑顔です。



この笑顔にメロメロな我が家。



小次郎が、舌を出すのはレア物なんです。



はぁ・・・可愛いなぁ・・・なんて飼い主バカな事を言ってると・・・・・・・



寝る・・・
寝る・・・
寝る・・・(with凛)
寝る!!!!!!!!!!!
1日の22時間くらいを寝て過ごすのでした。
起きてくださ~~~い!!



                



                 ブログランキング・にほんブログ村へ 寝る前にクリック音譜クリック音譜

先日、だけを連れてドッグカフェと公園に行ってきました音譜




リードを固定されながらも、うろつく凛さん



ワンコ用ランチも頂きました。



そこで出逢った美人さんキラキラ


ダックスのももちゃんラブラブ


まだ、4ヶ月だそうでちっちゃいラブラブ!


し・か・も・・・ビックリマーク


ダックスちゃんなのに、より胴が短い・・・・・・・・(゜д゜;)


凛さん・・・・・・・・・・・・・(((( ;°Д°))))




ドンマイ・・・・・・






カフェでのショックを引きずりながらも、公園へ黄色い花



広い公園は、人も少なくのんびりとできました。



                     


広い公園なのに、一周をなんなくこなす



あんたは、アスリートかっパービシッ


ってくらい歩きます足あと





この日も草を食べようとする凛さん



ダメだったら・・・ガーン





夜はぐっすり寝ました。

暑い毎日で、ワンコに関するイベントが何も無い我が家・・・汗



グサァッ恋の矢

そ・・・そんなことないもんっあせる   

・・・
まで・・・ショック!


どうして、今日は意見が一致しているのぉ!?




と、思ったら・・・凛さんが・・・!!

そんな格好しないのパンチ!



女の子、しかも京女なんだから!!!!!! 



そんな淫らな格好はNGだよ・・・ガーン



あなたは、少し位興味持とうよっ!!



凛さんの女の子らしさを少しで良いから認めてあげて!!!!!!



吐気をもよおさないであげて!!ねっはてなマークはてなマーク





ほぉら、怒っちゃたよ・・・



凛さん、怒るとヤケ食いするんだよ!?



早く謝って、コジ!!
















あれ・・・???




















小次郎さん???



 私の手を求めないでください!! 



あ  な  た  も  発  情  で  す  か  ?  ?




小次郎は女の子の代わりに、手を求めます・・・ショック!





今日もバラバラな思いを乗せ、1日が過ぎていくのでした・・・

                  




昨日の夜、が急に起き出し、全力疾走走る人



その様子がこの動画なのですが、5分以上、全力で走っていました。



私は・・・





サライでも、歌おうか?」と一言。

今日は久しぶりにお散歩コジリンをお送りします足あと




仲良しに見えますよね・・・(実際は違います汗)


お散歩も・・・ほら・・・ダウン



ムービー→http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3370



バ・ラ・バ・ラショック!



そんな中・・・小次郎さん・・・


うん・・・かっこいいけど・・・





















さっき、車にビビッてうんちできなかったのを、私は知ってるよシラー




そして彼女は・・・


凛さーーーーーーーん!!


むやみやたらに色んなもの食べないっパンチ!


まったく・・・むっ



最近の我が家のお散歩は、散歩というより、「ただお外を見る時間」になってきていて、歩く時間は少ない。




しかし・・・お二人とも物思いに更けます・・・わんわん



まずは・・・





あ   な   た   は   !!


そればっかりだね。がっかりだよ!!(桜塚やっくん風)




そして・・・


泣  か  な  い  で  !!


私がいじめたみたいじゃんっプンプン


マザコンはこれだから困る・・・ショック!




とにかく、いつもと変わらないお散歩なのでした。



初めましての方も、今までお世話になった方もこんばんわお月様




ブログをお引越ししました。



よろしくお願いいたしますm(_ _ )m



まずはご挨拶・・・コスモス




この子が小次郎



ヘタレの代表選手です・・・ショック!



現在3才。







この子が



我が家の問題児・・・あせる



小次郎にはDV(ドメスティック・バイオレンス)をします。



もうすぐ1才。





こんな我が家のチワワン達を、まったりのんびりブログにしていきます。



宜しくお願いいたしますm(u_u)m