こちらのボディ新品なのですが 凸凹があり保管してありました 塗装済み保護フイルムついたままとなります。



この部分です凸凹
左右共にあります 購入して届いた時点でこうなっておりましたのでこのまま保管して塗装したのは少し前になります。

ウィングは塗装するためにカットと保護フイルム外してあります

クリテックスカラーのパールグリーンで吹いております。

完璧なものを求める方にはオススメしません
ご理解いただける方にお譲りしたい思っています どなたも居ない場合にはオークションに回そうかと思います気になる方がいらっしゃいましたらdm入れてください 宜しくお願い致します
今後YZのこのレプリカは塗る予定はありませんのでボディ入手も大変になって来ているので最後の1枚かと思ってます m(_ _)m