皆さん こんなにちは こんばんは ご機嫌いかがですか?
ワールドカップも始まりますが?! 最近オンロードカーを走らせてみたいな〜って思っていまして パーキングでもコースでもどちらも楽しみたいなと! そして希望はFF駆動系
RRはポルシェが話題な時期ですが、そちらには目もくれず😆

モーターは540でいいんです それで速さよりもワンメイクレース的な遊び方がいいなと思っています コスパ重視で
壊れないでチキチキ走りたいんです🏁🏁🏁🏁😳👌🙏🧑🔧
メンテナンスや修理はなるべく減らして単純に走りたい〜って

次に気になるのはこのmbシャーシ モーターの配置が簡単に変えれる ラリーカーにも出来そうでミニクーパーやスイフトものる これも540で十分楽しめるのんじゃないかと!🫣💪🧑🔧🤝🧑🌾😆🤖☕🌸🫡
どちらも一長一短あるかと思います タミヤですからシビアな走りよりも楽しめる!そんなオンロードカーを考えてしまうこの頃でありました ボディはタミヤなら アルファもかっこいいあですよね ミニクーパーもいいし デミオも クラシックなペイントから今風のレッドブルカラーもできますし!
皆さんならどんなシャーシであそびますか?!
オイルダンパーもあえてプラスチックで!😅🏁🧑🌾