長い間お休みさせていただいております。


今シーズンの田畑の目処が少し立って来ましたので作業をすこしづつ再開しております。

m(_ _)m 



タミヤSUBARUBRZ部品点数が多すぎて作業難航中 カットして物合わせからの線の引き直し作業が足される箱車は時間が倍になりますね(T_T) コツコツ作業

ヨコモYZ870のボディ アンダーカバーウイング塗装済みのこちら近いうちに出品しようかと考えています。ボディに少し難があり凸凹が型抜きの時に起きてるボディでしたがボディ塗装をして保管してあり保護フイルムは剥がさずにしてありました。 塗装は完璧とは言えませんが ご理解いただける方にと思います。

凸凹の部分はまたあげようかと思います。
輸入ボディの難しい部分は届いた時にボディが凸凹や歪み破損などがあり返品も出来ないのでその為に保管してありました。
そんな事もありますがまた再販もされるとか聞いておりますが このボディも凸凹激しく塗料入り込まない所は刷毛塗りでフォローもしてます。

滅多にこちらは出さないと思いますのでこれ一回切りの売切でと思います。気になる方はお早めに連絡ください
時間ができたらジェノバもこのレインボーカラーでペイントするかも知れせまんm(_ _)m