yz10のペイント作業途中にこちらはタミヤのポリカ塗料剥離して

泥飛びペイントして 剥離が綺麗にいかないのを誤魔化す仕様!💦
刷毛で塗料飛ばす感じで完成

ブラック刷毛!爪楊枝!色漏れも気にならないこれなら!
遠くからみても見えるように蛍光オレンジ とレッド ホワイト 簡単仕上げ
真剣にペイントしてると気軽に塗るのをたまにやらないと集中力が持ちません(・_・;)
見た目だけは出来てるのですが 中身が

ごらんの通りがらんどうであります
なかなかほかのことで作業してる時間がありませんね ハンダやらハンダやらタイミングが夜は寝てしまう…😑いつ走るかな〜?!

目が相当わるくなっているのも感じます(・_・;)

稲は収穫がやっと終わりましたのでペイント再開予定です m(_ _)m 

ハンダ班募集しようかな…(笑)