ブログ仲間のライブリさんから連絡がきまして自分の住む街にオンロードサーキットができると言うニュースが紙面に掲載されていたそうでした。

調べたらフェイスブックにはオーナー様がでておりまして 駅前にオンロードサーキット!

とっても驚きました!

オンロードか?!(笑)
土大好きに人間として贅沢なのではありますが
オンロードに興味が有るとは言い難い

昔からオンロード少しやっても本格的には参加したことが無く
シビアなセッティングやタイヤ
とにかくシビアと言うイメージが強くて滝汗なんですが?!

一度コースみにいきたいと思います
お店無しのコースのみ そのビルにはテナント募集中なので店舗も入ってくれたら?!なんて妄想してしまいますが(笑)

そんな感じですが 私と言えば裸眼な視力をラジコンの為にメガネをつけようかと考えてジンズとか行ってみました〜



3日にはサイタマ方面の山でスラローム大会に行ってました〜

こんなウルトラカセットこれだけで数万円コース電動リヤメカも入ると更にあっぷ!
マウンテンバイクもかなりの金額でありますが(笑) 

今年はクローラーやりたいですが
チャンプもいきたい!(笑)


今年もスーパークロス開幕!
大好きなヨギラスク!
古い