ひどい頭痛・・・そして京都旅行は明日からです | 38歳不妊治療中~いつかママになるまでの備忘録~

38歳不妊治療中~いつかママになるまでの備忘録~

●レス夫婦の不妊治療 ●AIH7回陰性●顕微授精 ●ホルモン補充移植5回目●現在2院目 ●10週稽留流産経験●仕事はフルタイム(忙しい) ●いつかママになりたい

今日は頭痛がひどいですガーン

正確には昨日からですえーん

こめかみが脈を打ってます汗汗

 

夕方、耐え切れずに

半分が優しさでできている

バファリン薬を飲みました照れ

 

そしてようやく効いてきた・・・

良かった、、、夕飯が作れそうだOK

 

 

 

 

 

夫との京都旅行は

明日の最終の新幹線で

向かうことにウインク

 

 

 

 

ゆうべ、血眼になって探しました。

ランラーン、じゃらーん音譜チュー

空いてました、広いお部屋。

かつ、リーズナブルも叶いました祝日

 

 

 

セミスイートなる部屋で、

ダブルベット2つビックリマーク

ひとり1つダブルベット使えますグッ

 

 

 

お部屋にも足伸ばせそうなバスタブあって

ホテルには大浴場もあって

しかも最近個人的に気に入ってる炭酸泉ハート

 

 

 

2人で2泊連泊して

5千円のリクルートポイント使って

お支払い総額5万5千円札束イエローハーツ

(1人1泊\13750!!

 

 

 

ありがとう、リクルートさん笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

京都駅までのマイクロも1時間に1本出てて

駅まで車で5分で立地もマル拍手

 

 

 

ありがとう、リクルートさん笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

私、昔から楽しみがあると

わかりやすく熱が出ること多くてキョロキョロ

この頭痛が風邪じゃないことを

今は願うだけ・・・・アセアセ

 

 

 

 

そして楽しみにしてる行事は

だいたい、雨・・・タラー

雨女です・・・・

もうすぐ台風来るんですってね目タラー

 

 

 

思~い出はぁ~

いつの日もぉ~

雨ぇ~音譜

(サザンの歌・・・)

 

 

 

治らないと思うけど

頭痛が明日の夕方までに

なんとか治りますように・・・・もやもや

 

 

 

 

まあね、忘れないけどね、

 

 

 

 

旅のお供にバファリンを薬

 

 

 

 

 

久々の夫婦旅。

楽しみたいと思いますラブ