ウイニングバトルに行こう! | オリオリのベイブレードライフ〜チルチルZERO歳もね〜

オリオリのベイブレードライフ〜チルチルZERO歳もね〜

2011年10月にベイブレードデビューしたオリオリ(4歳)の奮闘記です。2012年3月には弟チルチルも誕生。大会での兄弟対決を夢見てます!

当初は行けない予定だったゼロジーの試遊になりますウイニングバトルに急遽、参戦できることになりましたチョキ

実は27日にオリオリの弟が産まれる予定なんです。

なので無理かな?と思ったのですが、ママが『行って来ていいよ』と言ってくれましたニコニコ

まあ順調にいけばなのですが。


しかも24、25日の両日参加予定なんです。

オリオリが2日とも行きたいと言うのでにひひ


一足先にCFゲットしてきますね音譜




ここでZERO-Gの画像が届きました。

photo:01


シノビサラマンダ
なかなかカッコいいじゃありませんかラブラブ!


photo:02


ライトランチャー
まだまだベイランチャーが主流になるんですかね汗


photo:03


ランチャーグリップ
旧ランチャーグリップに似てますね。


photo:04


ベイキャリアー
どれくらい収納できるのでしょうか?


ちなみに。

うちでは
スタートダッシュセット
サムライイフレイド
ライトランチャー

ぷらす+

シノビサラマンダ
ランチャーグリップは2個づつチョキ

ついでにベイキャリアーもにひひ

購入です¥
というか予約済みにひひ

諭吉さんが飛んでいきましたDASH!


お腹の子がベイを始めたら・・・3個づつの購入になりますね汗