月初めで今月の過ごし方が決まる | ひとり親『じま』の幸せに生きるヒント

ひとり親『じま』の幸せに生きるヒント

ひとり親。障害者職業支援員から支援学校音楽教員へ転職しました。潜在意識行動学の山下純子先生から、より良いマインドセットを学んで実践しています。より良いで思考で行動すると生き方も変わるお話を中心に記事を書いています。
noteはこちら
https://note.com/kojio4946

今日から6月が始まりました。


1日を振り返り、、、


子供達を笑顔で送り出し、

仕事でもにこやかに過ごし、

子供達の帰宅時にも笑顔で迎え、

就寝時も笑顔でおやすみなさい。


今日は笑顔多めで過ごせました。


月の初めを元気良く、機嫌良く過ごせたので、


今月も良い月になる!

(…と、思い込むのが大事です。)


『より良い』日常


の先取り気分でニコニコ

明日も機嫌良く過ごします♪


そして、周りの人を笑顔にする行動をします音符


いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますキラキラ