本当は1月1日にするのがよかったのだけれど・・・

遅れたから“やめる”じゃなくて

 

遅れても“やる”!!!

 

昨年までの私は「WISHリスト」を作ってました。

 

昨年はあゆみき先生からの学び

バズる!ハマる!売れる!集まる! 「WEB文章術」プロの仕掛け66 [ 戸田 美紀 ]

「66回勉強会」に参加して出会った「100いいね」

 

 

(あゆみき先生の「100いいね」記事はこちら)

 

 

 

1年でしたいことをリストアップ!!

(予祝を兼ねて、完了形でいきまーす)

 

 

カラダ・健康・美容の事

1. 毎日ストレッチができた

2. トイレのたびにスクワットやったよ

3. 1日5000歩以上歩けた

4. 水をたくさん飲んだ

5. スキンケアを怠らなかった

6. 髪の毛をドライヤーで乾かした

7. 3か月ごとに歯科受診へ行った

8. 背筋ぴーん!姿勢良くいられたよ!

9. 洗顔時には声のポジトレ

10. 空を見上げて気持ちリセットできちゃった

11. 感謝してご飯を食べたよ

12. ヘアカラーは美容院で

13. 定期的にネイルサロンに行けちゃった

14. ダイエット成功!コロナ禍で増えた体重6キロを戻す

15. たくさん笑ったよ

16. 毎回お風呂に浸かってあったまったよ

17. すすんで笑顔で挨拶できた!

18. 6時間以上の睡眠がとれた

20. いつも「でこぴから~」

21. 忘れずに毎日アイライン

 

 

 

仕事の事

22. 目の前のことを楽しんでできた!

23. ハッキリと話せた!

24. 自分らしさを忘れなかったよ

25. すすんで電話を受けた

26. メリハリつけれたよ

27. 感謝の気持ちを持って動けたよ

28. チームの調和がとれたよ

29. 言いたいことが言えたよ

30. 優先順位を考えて進められちゃった!

31. スピーチの仕事依頼をもらえちゃった

32. 文章を使う仕事依頼をもらえちゃった

33. お金のブロックがとれちゃった

34. 学びが活かせたよ

 

 

家族

35. 感情的にならなかったよ

36. 長男の新たな良いところ見つかっちゃった!

37. 次男の新たな良いところ見つかっちゃった!

38. 三男の新たな良いところ見つかっちゃった!

39. 長女の新たな良いところみつかっちゃった!

40. 一緒にたくさん笑ったよ

41. 母に定期的に電話したよ

42. 母とお出かけに行けたよ

43. 母の誕生日のお祝いができた

44. 父と定期的に連絡を取ったよ

45. 父の家に行ったよ

46. 父の誕生日のお祝いができたよ

47. 家族みんなに感謝を伝えられたよ

48. お墓参りに行ったよ

49. オーストラリア旅行に行っちゃった!

50. 真冬の開田高原に行っちゃった!

51. 娘の誕生日は希望の場所へにの旅行に行ったの!

52. 叔父の個展に行ったよ

53. 従姉に会ったよ

54. おばさんに挨拶したよ

55. 兄弟それぞれと出かけたよ

56. 家族の話をしっかり聴いたよ

57. 長男との期限付き同居生活はバッチリ終了!!

58. ディズニーシーへ行ったよ

59. 鳥取砂丘にお泊りで行っちゃった!

60. たくさん温泉に入ったよ

61. 毎シーズン青春18きっぷで楽しんだよ

62. 宇治へ行ったよ

63. 素直でいられたよ

64. 娘が食べれるメニューが増えたよ!

 

 

自己成長・その他

65. 耳ビジノートは毎日書けた!

66. 本をたくさん読んだよ

67. 読んだ本のレビューを書けたよ

68. 昨年完走できなかった66回勉強会、リベンジできて完走!!

69. セミナー受けたらアウトプット

70. 自己対話たくさんしたよ

80. 言葉や文章の学びを楽しんでるよ

81. ノート(神メモ)毎日書けた!

82. 耳ビジイベントに参加できたよ!

83. 話すときは相手の目を見て話せたよ

84. 誰とでも話すことができたよ

85. 仲間の応援しまくったよ!!

86. エンディングノートの更新したよ

87. 心のままにFacebook投稿ができたよ

88. 100テーマをもとにブログが書けたよ

89. 耳ビジ告ちーず参加したよ

90. 思いっきり断捨離したよ

91. 欲しい物しか買わなかったよ

92. いつでもどこでもいつも通りでいられたよ

93. 自治会活動、頑張ったよ

94. 毎日少しでも環境整備することができた

95. 葉加瀬太郎コンサートに行けた!

96. 音楽を楽しんだよ

97. 映画をたくさん観てアウトプットまでできた!

98. いやなことは断れたのだ

99. 好きなものしか買わないよ!

100. 新しい出逢いがあった!!!

 

 

項目分けがイマイチだけど・・・

とにかく100個出せました。

 

実は・・・・・・

1日に一度取り組んだものの、100個出てこず断念💦

今日はできました。

 

 

さぁ、2025年を迎える前にすべてに「いいね」がつきますように!