20卒業公演『辞す・飛んでやるもん』 人生初の…! | こじにずむ日記

こじにずむ日記

千葉大学演劇部 劇団個人主義のブログです
公演情報や日々の稽古の様子などを公開しています                 

みなさん、こんにちは!前回に引き続き、山本悠華が今回のブログを担当します。

 

 

私ごとですけれども、この間、人生初の自転車の盗難に遭いまして、帰省から戻ってきたら自転車がなくなっていたんですよね。

 

「どうせ鍵かけてなかったんじゃない?」とお思いの方、ご名答でございます。鍵をかけないまま外の自転車置き場に置いていました。そんなことを言うと「鍵をかけずに置いておくなんて、不用心の極みじゃん。自業自得じゃない?」なんて声が聞こえてきそうですね。はい、そうですよね。私もそう思います。

 

ただ少しだけ言い訳をさせてもらうと、サビだらけで、だいぶ年季の入った自転車だったんですよ。住んでいるアパートの自転車置き場に置かれている自転車の中で1番ボロいと断言できるほどに。なので、まさか他の綺麗な自転車たちを差し置いて私のが選ばれるわけはないだろうと過信しておりました。みなさんは自転車の鍵はめんどくさくても掛けましょうね。

 

全く卒公に関係のない話をしてしまいましたが、2年前のブログでも帰省直後に起こった鍵関連のトラブルについて書いていたんですよね。危機管理に関しては2年前から成長してないようです…。ただ、卒業公演ではそんなトラブルを起こさないよう精一杯気を張って頑張ります。

 

 

スーパーで初めてザクロが売られているのを見つけ衝動買いをしてしまいました。切り方を間違え、まな板の上が殺人現場のように赤い液体まみれになってしまいましたが、美味しくいただきました。

 

 

以下、公演情報です。 
 

劇団個人主義 2020年度入学生卒業公演
『辞す・飛んでやるもん』 
会場:両国BEAR
公演日程
・2/24(土) 開演13:30(開場13:00)
・2/24(土) 開演18:30(開場18:00)
・2/25(日) 開演11:00(開場10:30)
・2/25(日) 開演14:30(開場14:00)

※本公演は当日観劇のみとなります。ご来場には予約が必要です。 
 

▼来場予約フォームはこちら

※会場の席数の関係上、予定より早く締め切る場合がございます。観劇をご希望の方はお早めにお申し込みください。 
 

 

▼ホームページはこちら