【'13卒業公演】伝説の戦士 キュアいちやなぎ!! | こじにずむ日記

こじにずむ日記

千葉大学演劇部 劇団個人主義のブログです
公演情報や日々の稽古の様子などを公開しています                 


こんにちは!
光に導かれし伝説の戦士、キュアいちやなぎです!22歳です!
ちょうど昨日、卒論発表会が無事に終わりました!これで世界は救われた!いえーい!!

いやぁ、卒論は強大な敵でした。。
とてもつらく、永遠とも思える長い時間をかけ、ようやく昨日倒せたのです!
なかでもやはり、発表はそうとうなMPを使います。できれば戦いたくない相手です。。

なぜなら、わたしは極度のあがり症だからです。
人前に出て自分の研究内容を発表するのは、顔から火が出るほど緊張します。うまく喋ることもできません。

しかし!わたしが人前に出てもちゃんと喋れる場所がひとつだけあります!
舞台です!!!!
わたしはこの4年間で、同期の誰よりも舞台を踏んできました!

わたしは高校まで吹奏楽部で、大学から演劇をはじめました。
最初はすごく緊張したけれど、場数を踏んでいくうちに、だんだん落ち着いて舞台に立てるようになってきました。
今では舞台でお芝居するのがだいすきです!

しかし、個人主義として舞台に立てるのもこれが最後。
悔いのないように、そしてなによりお客さんに楽しんでもらえるように、これからどんどんおもしろくしていきますよ!!!
キュアップ・ラパパ!全ステ満席になーぁれ!!


『あゆみ』
作/ 柴幸男 演出/中村英幸
2月25日(土) 26日(日)
両日ともに12:30/16:00開演
@Studio CoCoLo


次回は我らが演出!ひでぽんです!
演劇を愛し、演劇に愛された男!かも!!
おたのしみに〜!