2016年7月公演 稽古場日記25 | こじにずむ日記

こじにずむ日記

千葉大学演劇部 劇団個人主義のブログです
公演情報や日々の稽古の様子などを公開しています                 

10ヶ月ぶりにエアコンが復活して、夏に立ち向かえそうな羽田野です。
復活したというより、全て取り替えてもらいました。前のエアコンの寿命は20年でしたね。先輩でした(笑)


今回の練習は外での練習でした。暑かったー!いやはや、もう夏ですね!知らぬ間に梅雨も去ってしまいました。



さて、今回のテーマは「夏といえば」です。
夏といえば「エアコン」ですかね(笑)私もエアコンを直して夏到来!って感じです。東京のありえないほどの照り返しの中を歩いた後に、エアコンの効いた店内に入ると本当に幸せな気分になります。もう天国かと思いますよね。
かといって使いすぎは良くないので、家では適度に使いましょう(=゚ω゚)ノ

本番まであと少しです!夏を感じに是非お越しください‼︎

第120回公演「サマータイムマシン・ブルース」
作:上田誠 演出:中村英幸
日時:7月16日(土)16:00~
7月17日(日)13:00~
場所:南部青少年センター
本公演は無料公演となっております。
開演は30分前になります。