第115回公演稽古場日記 No.8 | こじにずむ日記

こじにずむ日記

千葉大学演劇部 劇団個人主義のブログです
公演情報や日々の稽古の様子などを公開しています                 


こんにちは2年生のタカシです。


初めての通し稽古を昨日行いまして、まあ何とか終わりまで通せたぞって出来でした。

台詞がおおよそ覚えられて、さあこっからが楽しいところだぞってうきうきしてます。

台詞が頭に入ると、どのシーンでどこでどう動いてどんな顔でどんな声で演じようか探るのに取り掛かることができるんですね。

わたしこの作業が楽しくて。

このために台詞がんばってがんばっておぼえたぞって感じです。やったね。


あ、どこで何してどうのこうのの他にも、何て言おうかも考えるんですよ。ほんと台詞とか知らないんで関係ないんでええやんそんなのて思うんで。演出怒るとか裏で周りに非難されるとかほんと知らんやんなんなんって感じなんで。



こんなのでも今回のメンバーで芝居やってる歴が一番長いのかしら。気づけば。

フレッシュな方々が多いからね。

ぜひ、わたしよりも他の先輩を見習ってしっかり育ってくれと願うばかりであります。


いいか、絶対だぞ頼んだぞ!




以下、公演情報!


「ら抜きの殺意」

作:永井愛 演出:中村英幸

12月13日(土) 13:00~  17:00~

12月14日(日) 13:00~

          (開場は開演の30分前)

場所:南部青少年センター

     (アクセスはこちらから→http://goo.gl/vutIUu)

入場無料