第115回公演稽古場日記 No.3 | こじにずむ日記

こじにずむ日記

千葉大学演劇部 劇団個人主義のブログです
公演情報や日々の稽古の様子などを公開しています                 


みなさんこんにちは!
個人主義1年の竹内です(^-^)

大学祭も終わり、115回メンバーはきたる12月公演に向けて練習に励んでおります!

わたくし個人としては7月公演以来の練習です。体やら声やら色々なまっている気がするので気合いを入れて頑張っていきたいと思います!

さて、昨日の練習では1分間エチュードというものを行いました。これがとても難しい(笑)
簡単に言うと1分間で話を作り、オチまで持っていく練習です。舞台上で相手がなにをやりたいか感じとり、自分がなにをやりたいかを伝える……
難しいです(笑)でも少しずつ力はついているのではないかと思うので、これからもめげずに頑張ります!

ぜひお時間がありましたら12月の13・14日蘇我の南部青少年センターにお越し下さい\(^-^)/
みなさまのご来場、心よりお待ちしております!