第113回稽古場日記 その11 | こじにずむ日記

こじにずむ日記

千葉大学演劇部 劇団個人主義のブログです
公演情報や日々の稽古の様子などを公開しています                 



花粉症の季節ですね。眼球を丸洗いしたくてたまりません。こんばんは、新2年の一柳です。



今、「新2年」という単語に違和感しかないです。自分が先輩になるなんて想像もできません。どうしよう。

私は大学から演劇を始めたもので、まだまだ未熟もいいとこなのです。7月、12月に続いて今回も役者として舞台に立たせていただきますが、あぁぁぁもぉぉぉぉぉあかーーーんって感じです。はい。





さて、ここで部員紹介をします。

前回ブログを書いてくれたタカシは、普段はおとなしくてちょっと女子っぽいけど、舞台に立つと一変します。小物からロリコンまで、一癖も二癖もあるキャラクターになります。



そして彼は、私が今回演じる役と絡みの多い役をやっています。まだまだ課題のあるシーンもありますが、二人(と演出)で乗り越えていきたいですね。





ちなみに私、今回の公演では、今までより出番の多い役をいただきまして、すごくうれしいです。しかしそのぶん今までより壁も多く、求められることも違います。先輩方からたくさん学んで、実りある公演にしたいです。



ぜひぜひご観劇ください!