第113回公演稽古場日記その4 | こじにずむ日記

こじにずむ日記

千葉大学演劇部 劇団個人主義のブログです
公演情報や日々の稽古の様子などを公開しています                 


 
おはこんばんちわなら!新3年の清水です。ブログでは初にお目にかかります。普段はしみけんと呼ばれています。

3月17日に初の通しが行われました!ぼくは12月公演には参加していなかったので、久しぶりの通しでゴリゴリ体力を削られました。でも、やっぱり通し終わった後の爽快感は良いものですね。


さて突然ですが、公演メンバーの所属学部の内訳というのが急に気になってしまったので調べてみました。
結果、文学部4人、教育3人、工学部2人、園芸1人、医学1人でした。
部の特性上というべきか文学部やっぱり多いですね笑 ちなみに僕は工学部の内の1人でメディカルシステム工学科というところに入ってます!


そしてさらにさらに突然ですが、前回ブログを書いてくれた人を紹介する他己紹介を今回から始めたいと思います!

前回書いてくれたのは新2年の築地さんという子で、ぼくを含む新3年生は「つっきー」と呼ぶことが多いです。
つっきーはとても体がやわらかく、全身を使って演技するので舞台でとても映える役者さんです。
つっきーはとても忙しいデザ科に入りながらも上手いこと学業と個人主義と両立させていて、とてもえらいなあと思ってます。


次は誰がブログ書くのかな?
ここまで読んでいただきありがとうございます。公演をお楽しみに!