「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」 第3話 『CUT』 | 何事も楽しく、過ごしたい。

何事も楽しく、過ごしたい。

TVドラマ、映画や小説などを見ての感想や、ニュースなどについて思ったこと、感じたことを綴っています。


「洋館美女連続殺人…奪われた完全美」


3話にしてやっと主人公である比奈子の正体がすこし明かされる。
初回2時間もやってたんだから、そんな引っ張らなくてもね。
観てるほうはなんとなく気がついてるのだから。

で、東海林刑事があまり出なくなったので、
うざさがなくなって観やすくなったかな。


ゲストの佐々木希、あれもっと可愛かったような気がするけど、、、
でも、凶器が「断ち鋏」と聞いた時点で犯人がわかっちゃうという、
しかも、次週につづくって、、、


主役の波瑠さんは、感情のない人物の役をうまく演じてるので、
まあよかったです。