「神の舌を持つ男」 第二話 | 何事も楽しく、過ごしたい。

何事も楽しく、過ごしたい。

TVドラマ、映画や小説などを見ての感想や、ニュースなどについて思ったこと、感じたことを綴っています。


『間欠泉は見た!親子の愛は語らず語り
 湯煙に霞む親子の情、間欠泉のトリックを暴け』

第2話です。

謎の芸者ミヤビを追いかけて、各地の温泉をめぐる3人組。
そして、金がないので三助をすることで泊めてもらうが、
そこで事件に。その事件を舌でなんでも分析してしまう主人公が
事件解決するというパターンができあがったようで。


けど、そもそも主人公以外の木村文乃、佐藤二郎演じる二人が
何者かわからないままではあるのだが。

そして、毎回このパターンなんだろうけど、
飽きられないか、今後の分かれ目ですね。




「木村文乃」 今後の役にいろいろ影響あるだろう役ですね。