「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」 第1話 『SWITCH』 | 何事も楽しく、過ごしたい。

何事も楽しく、過ごしたい。

TVドラマ、映画や小説などを見ての感想や、ニュースなどについて思ったこと、感じたことを綴っています。


朝ドラの後も立て続けにドラマに出てる波瑠さん、
今回は主役でしかも闇のある刑事役、
演技力が試されますね。


勝手にもっと無愛想な感じの人物を考えていたので、
冒頭は違和感があったけど、まあすぐ慣れたけど。

ストーリーですが、ミステリーとしては、
もう少し観ている側に提示してほしいかな。

唐突に「犯人わかった」といわれてもね。

自殺か他殺かはっきりさせないまま終わったし、
まあ次につづくんだろうけど、
もっと、わかりやすくしてくれないと。


けどわかりやすいところもある。
同僚役の篠田さん、すぐに死亡フラグでてるのわかったし、
カウンセラーの林遣都、怪しいのがバレバレだし。

あと、脇役の刑事の影がうすい。
関ジャニの刑事は、昭和のドラマの刑事みたいだし。

主役の波瑠さんしだいの今後のドラマですね。