もう5月です。 | 何事も楽しく、過ごしたい。

何事も楽しく、過ごしたい。

TVドラマ、映画や小説などを見ての感想や、ニュースなどについて思ったこと、感じたことを綴っています。

日々すごしていると、時間が経つのは早いもので、
5月になり、気温も高くなってきた。
仕事上することが増えてきたような、
また、社内体制が変わりつつあり、
いろいろと面倒なところもある。
考えること多く、ということで、
ブログも放置状態になってるようで、、、(言い訳)

なにがしかの体調の悪さはつづくもので、
先月からずっと咳が治らなく、
というより、ひどくなってきて、
さすがに本日医者に診てもらってきた。

なんでも「咳喘息」か「アレルギー性咳嗽」だとか。
とりあえず7日分の薬がでて、様子を見るらしい。
はっきりしないし、咳も早く治ってほしいのだが、、、

GWであるが、昨年にくらべるとちょっと少ないような、
GWの後に数字が落ち込むのでいまから対処を考えていかないと。
先々を考えていくのが僕の仕事だからである。


気持ちいいです。

癒される、、、、、