✨番外編✨今人気のシェアハウス | ♥こじまゆの京都ウォッチング♥

♥こじまゆの京都ウォッチング♥

はじめまして☆
「株式会社アプレイザルホーム」
イメージキャラクターの ”こじまゆ’’ です(*^^*)

毎月 京都のナイスなスポットをBlogで
紹介していきたいと思います ☆

皆さんに楽しく読んでもらえるように
頑張りますので、よろしくお願いします (*^^*)

皆さんこんばんは*\(^o^)/*

お久しぶりです。
まだまだ寒い日が続いていますね(>_<)
はやく暖かい季節になってほしいものです(>_<)




今回のBlogは特別編✨


素敵な賃貸物件を紹介したいと思います*\(^o^)/*


最近はあの有名な番組”テラスハウス”の影響もあってでしょうか…
『シェアハウス』がとてもブームになっていますよね(*^^*)


そんな賑やかな生活に憧れている方々には
ぴったりの物件です!!!!




できたてほやほやのシェアハウス。
『Aider Reve(アイデ リーヴ)』
 
紹介していきます*\(^o^)/*



二条駅から徒歩15分
千本通りに面した位置にあります(´ω`)

{8706FE24-91F3-4290-88AB-E8911CBFC7A9:01}

これが入り口です*\(^o^)/*✨
プレートも自動ドアもすごくオシャレ。




家の中も一部ですけど
紹介していきます*\(^o^)/*



入ってすぐにあるのは…
住人の皆さんが共同で利用するリビングルーム。
広くて素敵(´ω`)


{03236CE8-6DB4-491C-B886-9592C66A10E0:01}



{0475AA39-10E5-44EE-855F-A575C9FC0194:01}


{2A8A2607-70EB-4D56-8F6E-A05F0F438593:01}


{B2827AA6-63C7-4190-BAD2-63206E300FF2:01}


テレビや、なんとピアノまで…
お洒落な家具がすべて備えつけられています(*^^*)




そして。なんと。
家の中にエレベーター(((o(*゚▽゚*)o)))


{C8EB5167-FA43-456C-9C29-733E2C8AF46D:01}


このエレベーターでお部屋へ
それぞれ移動してください✨



お部屋はこんな感じ。


{66F3226A-7791-4F77-B310-5F420C713B68:01}


{38E30E28-8F5C-4A66-A007-01AE47504C39:01}


適度な広さです(*^^*)
鍵ももちろんかけれます!





{F6C39562-A2FC-45EF-9A9D-2CFE0A7C21A3:01}


ちょっとしたデザインが、オシャレでモダンで
私も住みたくなっちゃいました(*^^*)








千本通りに面したシェアハウス✨
どうでしたか?*\(^o^)/*



少しでも興味をもたれた方は
是非お問い合わせくださいね(*^^*)




今なら!!
まだ空きがあります(((o(*゚▽゚*)o)))

どんどんと埋まってきておりますので
お急ぎで(((o(*゚▽゚*)o)))




楽しくて賑やかな生活がしてみたくなったら
やっぱりシェアハウス✨ですね✨






これからもよろしくお願いします(*^^*)






こじまゆ