東山区☆西京区 | ♥こじまゆの京都ウォッチング♥

♥こじまゆの京都ウォッチング♥

はじめまして☆
「株式会社アプレイザルホーム」
イメージキャラクターの ”こじまゆ’’ です(*^^*)

毎月 京都のナイスなスポットをBlogで
紹介していきたいと思います ☆

皆さんに楽しく読んでもらえるように
頑張りますので、よろしくお願いします (*^^*)

遅くなりましたが、皆さん新年おめでとうございます。
今年も~こじまゆの京都Watching~をどうぞよろしくお願いします(^ ^)

このブログを見てくださる人が1人でも増える様に今年も頑張ります!(^ ^)



さっそくですが、、、
1月10日は十日恵比寿ということで、祇園にある恵比寿神社にお参りに行ってきました✨

{51313744-38E6-4CCC-A397-B301B31BD794:01}


1年に1度、商売繁盛を願ってこの笹を買いに来るんです\(^o^)/

私たちもアプレイザルホームの商売繁盛をお願いしてきましたよ~*\(^o^)/*

{80C1D127-C675-4B6F-9850-57A268B158CE:01}


{435DA517-9D91-4035-B965-FC032BAD6739:01}



鴨川を背景に2枚✨笑


屋台も沢山出て、多勢の人達で賑わっていましたよー!ヽ(^ω^)ノ



そして場所は変わりますが…
地元樫原周辺のオススメのお店、紹介しちゃいます*\(^o^)/* 


{BC3DA3EC-F43C-4A51-9FB5-4935DAC68A06:01}

石焼きパスタの蔵之助です✨


{C52B99D1-7A6B-41BF-88F9-24243636B653:01}


{20D1C9EE-8EED-4FD4-A7DF-6E5A4A5FD495:01}


本当に美味しいです(>_<)
是非是非行ってみてほしいです(^ ^)


こんなに美味しくて、メニューも凝っているのに、チェーン店じゃないみたいです…。
なので皆さん!!!是非!!!
樫原まで食べに来てください♪笑



それでは今回はこれで終わらせてもらいます*\(^o^)/*




アプレイザルホームがOpenして、数ヶ月が経ちました(^ ^)
最近は父も母も会社の人達も皆毎日忙しそうにしています(>_<)
私はまだ大学生で勉強優先の身ですが、出来る事があればお手伝していきたいです(^ ^)


皆様も土地建物の売買、賃貸、鑑定、、
アプレイザルホームお任せください✨