矯正治療を始める方に* | .

.

こんにちは。だいぶ寒くなってきて、冬を感じますね♪

お久しぶりです。歯科衛生士の坂本です。

小島歯科室では、矯正治療をしているみなさまに、

矯正用のカバンとファイル、矯正を始める前の

自分の歯の模型をお渡ししております♪

かばんの色も自分で色を決めてもらったり、

ファイルには自分の歯並びの写真をはさんでお渡ししております♪

その他にも、装置が変わるときは説明の資料や、

レントゲンを撮ったらそのお写真も一緒にはさむので、

自分の成長だったり、生え変わりや歯が動いてる実感なども感じやすいですね♪

前回のブログの写真も、来院したときに撮影したものですよ♪

装置が変わるときの注意などもしっかりかいてあるので安心ですね♪